ioqueP

ioquePと初音ミク(Vocaloid)についてのブログです。各曲についてはカテゴリ「曲置き場」からどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Reminice Out of Memory アレンジ用素材

Reminice Out of Memory のトラックをある程度バラした素材をアップしたよ

Reminice Out of Memory曲データのページ


全てのZIPダウンロードして解凍すれば、14個のMP3ファイルがあるはず。
それをミックスダウンすればマスタリング前の状態だけど再現できます。

なにかのたしになれば幸いノシ
  1. 2011/04/02(土) 12:28:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FL9.7β

FL Studio9.7βに搭載されてるNewtoneってのがすごい。
ボカロの調教にすごい役立ちそう。ピッチ調整もしゃくりもダイナミクスもアタックも全部これでやれそうだ。

Reminiceのリミックス、動画が全然進まない…。
いつまでも寝かせておいても意味ないから、これでミク調整したらアップするよ。年内中に。
  1. 2010/12/03(金) 20:52:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2chのDTM板

もう何年も2chDTM板の住人ですが、10%ぐらいはためになる情報があり、DTM板に育ててもらってる。
このDTM板トランススレに今大暴れしてるコテがいらして(失礼)とても面白い。
ブログで書くことではないけど、ずっと規制中なので許して。

コテハンは違うけどアップされてるMP3タグには「CarminRs」とある。CarminRsさん、口が悪くてほとんどの住人を敵にまわし叩かれてるんだけど、曲が正直すごい好みなんです。

飾りのシャラシャラした音はほとんど無くて、超シンプルで無機質な音作りのなかにある哀愁というか。
他の上手い方とは全然違う音作り。
くちの悪さとかかんけーない。がんばって欲しいです。

  1. 2010/09/16(木) 18:17:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FL Studio 9.5Beta

FL Studio 9.5Betaがでた。



久々になんかわくわくする。
  1. 2010/07/15(木) 03:19:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCに依存してたらだめだよね

ミクと全然関係ない話。
以前HDDが壊れた話したけど、どうもコレだったみたい。もう捨てちゃったから詳しくはわからないけど症状が似てる。同時に買ったもう一台も同じシリアルだしたぶんアタリだw
HDDは壊れるもんだと知ってはいたが、PC依存度によっては心身ともに致命的なダメージを受けます。
そんなことを思ういいきっかけとなったHDDでした。
  1. 2009/01/20(火) 13:36:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ioqueP

Author:ioqueP
ニコニコ動画で初音ミク(Vocaloid)を使用した曲を公開しています

ioque on Twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ioquePへメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンクとか

    MP3とか

    ブログ内検索

    RSSフィード

