ioqueP

ioquePと初音ミク(Vocaloid)についてのブログです。各曲についてはカテゴリ「曲置き場」からどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼9

いつのまにかP名がニコニコ大百科に。
マイナーPなのに嬉しいです!!
P名は書いていただいたとおり「アイオーキュー」です。
  1. 2008/12/24(水) 18:48:48|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡音リン - end of the year - オリジナル曲



MP3→http://sound.jp/ioquep/endofyear.html


黄昏時一人駅へ 君を迎えに
見つめるブーツの先には
ひらひら雪舞い降りた

笑い声とまたたく灯 賑やかすぎて
どこか遠い国の古い
おまじないみたいだね

いつもと同じ夜がきて
不安と寂しさ顔をだすけど
暗い森にともるあったかい灯り  
道しるべ 進んでゆける
これからも

そしてきっと変わらない 世界の秘密は
解けない けれど二人が
ここにいる奇跡は知ってる

いつもと同じ夜がきて
不安と寂しさ顔をだすけど
暗い森にともるあったかい灯り
道しるべ 進んでゆける
これからも

いつもと同じ夜がきて
不安と寂しさ顔をだすけど
寒い街を変えるあったかい笑顔
探してた 君のもと
駆けてゆく

見つけた 君のもと
駆けてゆく
 
今日までありがとう
これからもよろしくね




季節ものを作るとは自分自身でも思わなかった。クリスマスは好きなんだよ。きっと。
あいかわらず微妙な調教ですが、MikuMikuVoiceのおかげでかなり楽でした。ありがとうVPVPの人!
ピアノを弾いてみたら妙な味があったので、クオンタイズ控えめにしたら微妙になった。サーセン。
  1. 2008/12/23(火) 07:05:13|
  2. 曲置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も終わり

年末といえばリンを思い出す。
配送先を職場にしちゃって受け取るためだけに出社したっけ。

というわけでもないのですがリンの年末ソングを制作中。3拍子ジャズ風味。かな。
クリスマス前に公開予定(間に合うのか)。
  1. 2008/12/18(木) 18:56:36|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ioqueP

Author:ioqueP
ニコニコ動画で初音ミク(Vocaloid)を使用した曲を公開しています

ioque on Twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ioquePへメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンクとか

    MP3とか

    ブログ内検索

    RSSフィード

