ioqueP

ioquePと初音ミク(Vocaloid)についてのブログです。各曲についてはカテゴリ「曲置き場」からどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡音リン - 真夜中の翼 - オリジナル



MP3その他→http://www.sound.jp/ioquep/mayonakanotsubasa.html



真夜中過ぎに 夢うなされ目を覚ます

頭の中に渦巻く 羽ばたきの音

眠れずに思うこと 君焦がれるこの気持ち

体の奥に沈んで 引き剥がせない



今確かにここにあるもの

舞い散る羽根暗闇に溶けて消えてゆく前に



回り絡まり止らない心 夜の空へ飛びたて

落ちて傷ついて翼折られて 二度と飛べないとしても



今確かにここにあるもの

舞い散る羽根暗闇に溶けて消えてゆく前に



時は刻まれ儚く散り行く覚めてゆく夢のよう

痛い苦しい胸に残した 言葉だけ伝えたい

回り絡まり止らない心 夜の空へ飛びたて

落ちて傷ついて夢なくしても 届け真夜中の翼



激しく後悔の曲。結局完成度は高められず。
1ヶ月以上もチマチマやってたら、なにがいいんだか解らなくなったし。
リズムはドラムでしか伝えてないし、コード進行はベースまかせ、そのベースがまたしょぼい。
ギターも適当だし、なんだかよくわからない。
もっとちゃんと弾きゃいいんだけど、もうアキタネ(ry
全体的にはもっとうるさい曲にしたかったのに、妙におとなしい聞きやすい曲になった…かな。
リンの調教はそれなりに解ってきた。けど、聞きやすくすればするほどリンのパワーが無くなっていく。
なんで、鼻声ロボ声は仕様ですw

絵は…こんどこそ自粛します。

追記:
「いい」ってコメくれた方、こんな作品説明でゴメンね。次もがんばるから!
  1. 2008/02/16(土) 18:19:07|
  2. 曲置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Reminiceのトラックデータ | ホーム | Reminiceのダサさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ioquep.blog34.fc2.com/tb.php/13-7bb16488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ioqueP

Author:ioqueP
ニコニコ動画で初音ミク(Vocaloid)を使用した曲を公開しています

ioque on Twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ioquePへメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンクとか

    MP3とか

    ブログ内検索

    RSSフィード

