ioqueP

ioquePと初音ミク(Vocaloid)についてのブログです。各曲についてはカテゴリ「曲置き場」からどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡音リン - No need - オリジナル (ミクVer有)



ミクバージョン:


MP3→http://www.sound.jp/ioquep/noneed.html



こんなにちっぽけな自分だけど
あたしにとっての世界が変わる日になった
さみしそうなゴメンねって言葉
遮るようにいいよって言えた

じゃあまたねって笑って言えた
ちゃんと笑顔でいられた

歩いてるそばをすり抜けてく車も
鞄でゆれるキーホルダーの音も
ケータイ電話の着信メロディーも
規則正しい自分の靴音も
どんな顔してたんだろって悩んで考えてる自分も
やめて止めて


さっきから雲が速く流れて
素直な自分をさらってゆくみたいだから
変わらないでって言ってくれた君
少しだけ勇気をくれた君に

じゃあまたねって笑って言えた
ちゃんと笑顔でいられた

改札を前へ習えでくぐるあたし
退屈にみえないように電車を待つあたし
今日返すCD 思い出したあたし
にぎやかな中吊り広告も
次の駅告げるアナウンスも
窓の外流れてく灰色の景色も
やめて止めて

じゃあまたねって笑って言えた
ちゃんと笑顔でいられた

一人の部屋へ戻っても泣いたりなんかしない
明日になっても1年経って思い出しても
風が雲を地平線まで流し消しさって
鮮やかなあたたかな夕日があたしの頬を
慰めても





実験作くさいけど。心配なのはピアノがウザいんじゃないかって最後まで思ってた。
実作業は3日ってことで音は薄いです。
はじめはラップをやろう!って思ったけど、よく考えたら韻を踏んだ歌詞書いてないし。
またしてもなんかよくわからん曲に。
しっかしドラムの音しょぼいな…

なんか色々ビッグタイトルとUPがかぶってて笑ったw
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 21:59:18|
  2. 曲置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアプロ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ioquep.blog34.fc2.com/tb.php/17-26cfcd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ioqueP

Author:ioqueP
ニコニコ動画で初音ミク(Vocaloid)を使用した曲を公開しています

ioque on Twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ioquePへメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンクとか

    MP3とか

    ブログ内検索

    RSSフィード

