ioqueP

ioquePと初音ミク(Vocaloid)についてのブログです。各曲についてはカテゴリ「曲置き場」からどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク - BladeRunnerEndTitle - Vangelis アレンジ



mp3→http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_36131.zip.html キーワード:2525



ずっと思い通りにしてね どんなことでも
あなたのそばにいるから

ずっと一緒にいてね 心は近くにあるよ
なのにこんなに遠い

ずっと忘れないでね あたしを見つめてほしい
あたしの声よ届いて

あなたの声をきかせて あなたの胸にふれたい
なのにこんなに遠い

ずっと思い通りにしてね どんなことでも
あなたのそばにいるから

ずっと忘れないでね




速いヤツはダメかってことで今度はマニュアルも読んでちょっと時間かけて作ったもの。
ユーロビートはまったくダメだったのでトランスっぽくしてみた。
歌詞はネタなんだけど、原曲を愛する人の為にどうってことないような曖昧な歌詞にあえてしている。これはこの後に続くVangelisアレンジにしても同じポリシー。
ちなみにこの曲が使われた映画「BladeRunner」は主のフェイバリット映画の中でベスト1です。
#一時期タグに「ボーカロイドは電気羊の夢をみるか」ってついてたんだけど、これにエライ感動した覚えが。なんか変なもん落っことしてったぜ。

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/27(木) 20:34:53|
  2. 曲置き場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初音ミク - Pulstar - Vangelis アレンジ | ホーム | さくらんぼキッス - KOTOKO アレンジ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/11(火) 18:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ioquep.blog34.fc2.com/tb.php/5-1746127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ioqueP

Author:ioqueP
ニコニコ動画で初音ミク(Vocaloid)を使用した曲を公開しています

ioque on Twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ioquePへメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンクとか

    MP3とか

    ブログ内検索

    RSSフィード

